当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介しています。 商品のご注文はお店とお客様の間とで直接行われるものであり、当サイト管理人は一切の責任を負いかねます。 (詳しくはこちら

2005.1.22 up

 ネットで気軽にお小遣い♪ 


自由なお金ってありますか?もしくは、「家計のためにもう少しお金があればラクになるんだけど、子供が小さいから外に 働きにでるのは・・・」という方は?
baby × kids ネットで気軽にお小遣い♪では、こうしてインターネットやメールができる環境にあれば、 誰でもが気軽にお小遣い程度のお金が稼げる方法・サイトをご紹介します。ご紹介するサイトのほとんどは、管理人自身が登録しお小遣いを得ている 安心サイトですので、ぜひご検討ください。

レベル1ポイントをためてキャッシュバック
これは、何も特別なことはいりません。普段しているネットショッピングを、ポイントサイトを通じてするだけ。 たったこれだけで購入金額に応じてポイントがたまり、キャッシュバックされます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ.com
ニッセン・ベルメゾン・セシール・トイザらスなどママなら外せない通販サイトと提携。その他にもビンゴゲームやバナークリックなどで、 ポイントが稼げます。しかも、現金キャッシュバック!


マイポイント
ニッセンや、セシール・イマージュなど、誰もが利用したことのありそうな通販を網羅。他にもイオン・ダイエー・楽天などと提携。 サイト訪問やアンケート回答などでもためることのできるポイントは、各種金券や他社ポイントに交換できます。

レベル2アンケートに答えて報酬ゲット!
「お仕事」気分を味わえるのがこのアンケート回答。メールで依頼されたアンケートに答えると謝礼としてポイントがもらえ、 一定量ためると現金や商品券と交換してくれます。

プライズ・プライズ!
Prize-Prize
1000ポイントで1000円に換金。アンケートに答えて100〜1000ポイント、毎日来るメール内のURLをクリックして1ポイント。

レベル3懸賞応募で大金ゲット!
一攫千金をめざすなら、懸賞応募。懸賞応募サイトに登録すれば、面倒な住所等入力の手間が省けて簡単な場合が多くあります。

Click Here!
★チャンス2メール★
懸賞で豪華賞品を狙うもよし、アンケートやURLクリックでポイントをためて景品を貰うもよし。

レベル4かしこいお小遣いゲットの方法。
ショッピングに飛行機のマイルと何をしてもたまるポイント。でもそれぞれが中途半端になっていませんか。 それらを共通ポイントで一まとめにできるのが『Gポイント』 。また、ポイントを換金する際、手数料が他行よりも格安or無料でできるのが、イーバンク銀行 ジャパンネット銀行 。 登録しておいて損はありません。


★supecial thanks!!★/ ロゴ&バナー無料自動作成/ ひまわりの小部屋/ パステル/ 素材屋 Clover Leaf/ taka36's HomePage/ 10minutes+/ be sweet on.../ Mon petit bambin

取り扱い店舗・価格は各商品画像をクリックの上ご確認ください。
当サイトで使用している写真・イラスト・商品画像は、いずれも各素材提供サイト・ASPからお借りして使わせていただいています。
よって、各素材の複製・転用はご遠慮ください。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!