baby × kidsは、ベビーとキッズ、ママに関する情報をお届けしています。
アフィリエイトプログラムを利用していますので、画像・テキストなど各リンクのクリックで、 販売店サイトへとジャンプし、商品の詳細情報を見たり、そのままお買い物もできます。 どうぞ、ごゆっくりごらんください。アフィリエイトについてはコチラ

TOP>アフィリエイトって?

MENU

はじめに(必ずお読みください)
サイトマップ

ベビー
 ├誕生月別赤ちゃんの本
 ├ベビーグッズ 新生児編
 └はじめてみませんか?布おむつ
キッズ
 ├名前シール・スタンプ
 └トイレトレーニング特集
ママ
 ├マタニティ・出産準備
 ├カフェインのひみつ。
 ├知ってる?PMS
 ├「眠り」を追求してみませんか
 ├家計簿で絶対節約!!
 ├中国茶、はじめませんか。
 └冷え性対策であったか健康に
シーズン
 └入園準備特集
その他特集
 ├おうちであそぼう!(室内用大型玩具)
 ├子連れでお泊り
 ├みんなでアウトドア
 ├レイングッズ特集
 ├防犯グッズ特集
 ├防災グッズ特集
 └木のおもちゃ

LINK

アフィリエイトって?

ネットで気軽にお小遣い♪

育児情報サイト
baby × kids

岩手の「食べる・見る」をご紹介
岩手のたみ

プライベートサイト
komachi

★参考にさせていただきました★
アフィリエイト・エッセンス

アフィリエイトで稼ぐコツ

★相互リンク★
【Papa Mama Kids】家族で楽しめるものをご紹介
当サイトbaby × kidsでも採用しているアフィリエイト。 正確には「アフィリエイトプログラム」といい、広告主と提携して商品をホームページ上で紹介し、 その商品が売れると売り上げ金額の一部が報酬として支払われるというシステムのことです。
実際には、個人が広告主となる企業(ECサイト)ひとつひとつと契約するのは大変な時間と手間がかかります。 そこで間にASP(アフィリエイト サービス プロバイダ)が入り、契約や報酬の管理などを一括して 行っています。

一例をあげると・・・
個人で運営する育児情報サイト「baby × kids」内に、
楽天フリマならブランド子供服も格安、思いっきりオシャレさせちゃいましょう。
のように、広告(バナーの場合もあり)を掲載する。
サイト訪問者(お客様)が「楽天フリマ」で商品を購入
「楽天フリマ」からASPに報酬が支払われる
ASPから「baby × kids」管理人に報酬が支払われる

アフィリエイトプログラムのメリットは、誰でも(ASPによっては簡単な審査がある場合があります) 資金ゼロではじめられ、ネットショップのように在庫商品を持つことなく収入を得られる点です。

一からホームページを作るのは大変・・・

「趣味のサイトならすでに運営しているけど、別に一からサイトを作るのは大変」という方なら、自分のサイトの趣旨にあった 広告を載せてみませんか。
育児日記などを載せている方なら、自分も使ったおすすめの育児グッズを 「商品リンク(特定の商品の商品名・写真を載せることができる)」で紹介すれば、 「私も欲しいっ!」と言う人が買ってくれるかもしれません。
アフィリエイトはアイディア次第で収入を得られるのです。

おすすめASP

Click Here!
A8.net
審査がないので、一番最初に登録するASPとしてオススメ。提携企業には楽天もあり、商品リンクができる。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸
こちらも審査なし。独創的な企業が多く、商品リンク中心。ネットショップ形式で作るならはずせない。 アイディア商品・ダイエットグッズ・健康グッズならこちら。
アフィリエイトTemplateコンテスト2004 Summer
リンクシェア
誰もが知ってる大企業が名を連ねるASP。テンプレートを使えば、企業サイトの商品紹介ページが 自分のサイトの1コンテンツに。

バリューコマース
管理画面は少し使いづらい気はするけれど、提携企業数が豊富。大手カード会社、ネット関連などの企業が目立つ。 広告素材(バナー)のサイズや種類も豊富でランダム表示もできるので、変化のある表現ができそう。

アフィリエイト、ここに注意

誰でも気軽に始められるアフィリエイト。でも、注意しておきたいこともあります。

まずは、自分のサイトのある(これから登録する)ホームページスペースが商用利用を許可していること。 HP作りには欠かせないHP用フリー素材も「商用利用お断り」や商用利用する際の報告を義務付けているところ があります。 HPの運営で収入を得るわけですから、立派な「商売」です。最低限のルールは守りたいですね。

また、サイトのコンセプト(テーマ)を決めてからASPに登録すること。ただベタベタとバナーを貼り付けているサイトは 見づらいどころか、収入に繋がりません。
気軽に始められるアフィリエイトですが、お客様を相手にした「商売」であることを意識することで、より多くの収入に 繋がっていくことと思います。
Copy Right baby × kids Co.,Ltd. Since 2003
baby × kids が
紹介されました!
はじめての儲かるホームページ作りのツボ
はじめての儲かるホームページ作りのツボ
アフィリエイトサイトの
実例として
取り上げられています☆

THANKS!

((素材・エディタ))
ロゴ&バナー無料自動作成
ひまわりの小部屋
ホームページ作成 フリー素材の0円ショップ
あかちゃんのホッペ
taka36's HomePage
10minutes+
be sweet on...
Mon petit bambin
フリー素材[*Piece***]
((ASP))
A8.net
電脳卸
バリューコマース
TG−アフィリエイトプログラム
リンクシェア
((アクセスアップ))
Site-Turns
WEBCLICKERS.NET
ダメもとアクセスアップ
相互リンク.net
相互リンクPRO




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!